<< 暑いですね…* 決まった!! >>

スマイルピーチパーティーpartⅩ

昨日はお友達に誘ってもらってトヨタカローラ主催のスマイルピーチパーティーpartⅩに参加させてもらってきました。
b0170757_23175974.jpg

会場のナチュレさんは、全面ガラス張りの結婚式場で、グリーンが映えてとても素敵な空間でした。もし後20歳程若ければこんなとこで結婚式あげたぁ~い。何て思うのでしょうが、次々に運ばれてくる料理に夢中でした。b0170757_23141199.jpgb0170757_23141954.jpgb0170757_23142853.jpgb0170757_23143752.jpg
















ランチの後は集合写真撮ったり、フラワーアレンジメントの教室も。生花とプリザーブドフラワー2種類の中から選んで私は生花を作らせてもらいました。
レッスンを受ける側になるのは久しぶりです。
講師の方の手際のよい教え方など感心することも多くて、次回のレッスンに取り入れようかなぁ~何て思ってました。
久々の生花Lesson楽しかったなぁ~。
b0170757_23173610.jpg
レッスン後は宝探しゲームやハイブリット車についてのお勉強しながらティタイム。
b0170757_23182133.jpg
こんなに盛りだくさんなのに帰りにはケーキまでいただきました。
誘ってくださったKサン、ありがとう




ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-07-14 23:18 | 日々のこと
<< 暑いですね…* 決まった!! >>