人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日* スマイルピーチパーティーpartⅩ >>

暑いですね…*

大変ご無沙汰しています。
ホントに暑いですね。雨、いつから降っていないか…。
毎日滝のような汗を頭から流し、それでも体重全然変わらず、むしろ増えてないか…。
元気に毎日主に母業でバタバタしています。
娘の県大会も終わり、残念ながら初戦敗退でしたが、秋に向けて頑張りだしました。
暑いですね…*_b0170757_22434412.jpg


昨日はお兄ちゃんの試合がありました。
前日にラケットが折れて慌てて購入したNEWラケットで試合に挑みました。
パパ相手に週末は練習に励み、苦手なサーブも良い感じでしたが、残念ながら3回戦敗退。
本人はとても悔しげですが、試合内容がとてもよく感動させてもらいました。
この悔しさをバネに次の試合も頑張ってほしいです。
暑いですね…*_b0170757_22462823.jpg
暑いですね…*_b0170757_22464249.jpg

しかし、立っているだけでもクラクラするのに、炎天下の中で練習し、試合に挑む姿は本当にみんなすごいです。
こうゆう姿を見せてもらって私も力をもらっているのだと思います。


そして今日は、娘が研修に旅立ちました。
7泊8日という長期、娘と離れるのは初めての事で心配はありますが、楽しんで多くのものを得てもらえると嬉しいです。
しかし、娘が1人いないだけで、家の中がとても静かです…。さみしい。一番寂しいのは、パパだと思います(*^_^*)

いろいろ書き記したいこともありますがとりあえず今日はこの辺で
by hana_colors | 2012-07-31 22:52 | 日々のこと
<< 誕生日* スマイルピーチパーティーpartⅩ >>