<< 7月のアトリエ百合Lesson* 暑いですね…* >>

誕生日*

ブログをお休みしている間に一つ歳をとりました。

朝、庭で今年初めて蝉の鳴き声を聞いた暑い日でした。
友達、家族、たくさんの人達にたくさんのおめでとうをいただきました。
いくつになってもこの日を待ちわびてる自分がいます。その一方で歳をとる寂しさににた感情も…。

友達から贈られたこの言葉「可愛く歳をとっていこうね」を実践できるように毎日笑っていられたらいいなぁと思います。
皆さん、たくさんのおめでとうをありがとうございました。

みなさんが気にしてくれてるパパからのプレゼントは白いチュニックです。
丸襟に添って白い糸で花の刺繍が施されたものです。パパいわく痩せて見えるそうです。
あっ、もちろん、とても気に入っていますよ~


b0170757_17164440.jpg

[PR]
by hana_colors | 2012-08-02 17:17 | 日々のこと
<< 7月のアトリエ百合Lesson* 暑いですね…* >>