<< はじめましてのLesson* 米寿のお祝い* >>

kurumuさんに納品*

明日からいよいよ学校が始まり、ほっと一息。の方も多いのではないでしょうか…。
我が家は昨日から娘も2学期が始まり一足先に私の弁当作りが始まりました。

お兄ちゃんも文化祭の用意や部活で出掛けるし、私はお友達と久々に納品も兼ねてkurumuさんへ出かけてきました。
パパは釣りに行きました。

kurumuさんは少し前に海外に買い付けに行かれていたので素敵な雑貨がいっぱい。
それに加えて、作家さんの新作も続々入荷しいてるようで見ごたえがありました。
はッはッはッ。おしゃべりが忙しくて、写真撮ってません…。

是非、足を運んで実際にみて、手にとってくださいね。

かわいい姉妹さんも必見ですよ~♪♪

納品させてもらったリースの一部をご紹介します

b0170757_230331.jpg
b0170757_230434.jpg
b0170757_230541.jpg
b0170757_2311949.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-09-02 23:01 | hana*
<< はじめましてのLesson* 米寿のお祝い* >>