<< 友からの電話* kurumuさんに納品* >>

はじめましてのLesson*

なかなか続けて更新が出来ませんが、まだまだ暑いですね。
週末にかけてお兄ちゃんの学校では、白鷺祭という文化祭、体育会が行われました。
文化祭は部外者入場禁止と言うお兄ちゃんの言葉を信じておりましたら、実は、入れたんですね…。
嘘までついてきてほしくないなら、行きませんよ…(;一_一)体育会も絶対に来るなと言うので、はいはい、行きません。親離れしている息子、子離れしきれない母であります。
記念すべき、50回目の開催だったので、ちょっと見てみたかったのですが…。
b0170757_1533091.jpg

で、土日試合のある娘に頼みこみ、試合観に行っても良い???
とお願いしてOKをもらい、パパに運転してもらって広島県の尾道まで行ってきました。(高速の運転が怖くで…)

今回は、団体戦でしたが、成績は・・・。
しかし、キャプテンとして大きな声で掛け声をかけている娘をみれて嬉しかったり、先輩ずらしている娘はちょっとおかしかったです。

子供達の行事がないとなんだか、拍子抜けしてしまいますが、楽しい週末でした。

さて、タイトルのLessonですが、はじめましての方がいらっしゃいました。
先月、プリザーブドフラワーの実物をみてみたいとご主人さまとご一緒におみえになられたのですが、今回は奥さまが、ご夫婦で考えられた花器を持参され、ご自宅のイメージに合うお花をホワイト×グリーンでとのご希望で作られました。
ロココ調がお好きだそうで、ご自宅でアフタヌーンティーをよくされていらっしゃるそうです。
私には未知の世界で、教えていただくことが多かったです。
今回ご持参されたのも、シュガーポットとミルクピッチャーで、銅に銀を巻いたもので、大変高価で、それはそれは、素敵なものでした。
初めてとは思えない出来あがりで、ご主人も、お友達にも褒めていただいたようです。
私も安心しました。

b0170757_15154763.jpg


ご予算、ご希望に合わせたプライベートLesson、資格取得を目指したJPFAディプロマコースなど受付中です。
体験Lessonも随時受付中ですので、ご連絡くださいね。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-09-10 15:19 | lesson*
<< 友からの電話* kurumuさんに納品* >>