<< 秋はブライダルの季節・・・アト... 友からの電話* >>

嬉しいお手伝い*

今週末に神戸の異人館で結婚式をあげられる、かわいいあの人のお手伝いをさせていただきました。
ほとんど全てが手作りで、お話聞いてるだけでも素敵すぎる。少しづつUPされる花冠や靴などなど・・・。それをみては、かわいぃ~、私も着てみたい~(決して入ることもないし、似合いもしない・・・)
出来ることなら当日押し掛けたいくらい。
そんな素敵な空間作りのお手伝いが出来て本当に感動です。
準備などでお忙しいのに我が家にフラワーサービスのご準備に来てくださいました。
フラワーサービスって言葉も初めて聞いたのですが、とても素敵なおもてなしだと思います。
お式が終わってないし、私の事でないので、詳細はお教えできませんが…。

長時間、慣れないワイヤリングやアレンジの作成でお疲れになったことでしょう~。
お疲れ様でした。
いっぱいおしゃべり出来て、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
幸せのおすそわけをしてもらった気分です❤

私の心境は花嫁さんよりも嫁がせる親の気持ちに近いかなぁ~。

この度は本当におめでとうございます。
これから先もずっとお幸せに❤❤

次の打ち合わせがあるため、急いでお店に帰らなければならなかったため、、玄関で写真撮ってないねぇ~。なんて言いながらお別れしました。

なので、帰られた後の制作途中の風景です。
b0170757_20441176.jpg




追記:ブログをUPしてお邪魔したら、素敵に紹介されてました。

可愛いあの人は kurumuの店主さん。
こちらに素敵、可愛いがいっぱいですよ→



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-09-17 20:44 | hana*
<< 秋はブライダルの季節・・・アト... 友からの電話* >>