<< 中秋の名月* ツリーハウス* >>

新たな出会い*

先日と今日急きょ体験Lessonにお一人お越しくださいました。

先日お越しくださった方は、2月のディプロマ試験に向けてこれから一緒に頑張っていく方です。
初めてお話をしていて、誕生日が同じだったり(生まれ年は違いますが…(;一_一))なんと、ご主人がパパと同じ会社の人で。倒れるくらいびっくりしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
世間って狭いのですね。
M様、これからよろしくお願いします。

そして、今日急きょ決まってLessonに来ていただいたのも、M様ですね…。
以前からご連絡を頂いていたのですが、フルタイムでお仕事をされていてお忙しいので、なかなか予定が合わず、今朝、今日はあいてますか~。ってメールを頂いて(^-^)
午後からの予定は後日に変更して来ていただきました。

事前にリースを希望されていましたので、いろいろご用意しておりましたが、お花の好みが私とよく似ていてお出したバラをとても気に入ってくださいました。
お聞きすると、ピエール・ド・ロンサール(だっけ??いつもピエールさんと呼んでいるので・・・)が大好きでお家にはピエールさんはじめいろんなバラを育てていらっしゃるとか。
我が家のバラは虫に葉っぱ食べられてみすぼらしいです(>_<)

おしゃべりしていたら、あっという間に完成です。
b0170757_22593678.jpg


M様、また遊びに来てくださいね。

お二人のM様をはじめ、我が家にはじめていらっしゃる方はたいていの方が迷われます(T_T)
これと言った目印のない住宅街なので仕方ないのですが、これ!!と言ったご案内が出来ずに申し訳ないです…。
ちなみに、私も引っ越してきた頃は、ナビを使って家まで帰っていました。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-09-23 23:06 | lesson*
<< 中秋の名月* ツリーハウス* >>