<< 元気になりました* 中秋の名月* >>

近況報告??*

家族全員で風邪をひいてます。
お兄ちゃんは先日の台風の中での試合の翌日、ダウンして学校を休みました。
翌日の試合は這ってでも行かなくちゃ、ペアの子に申し訳ない。と思っていましたが、気力で回復。
無事、試合に出場し4ー4から始まった試合は勝つことができました。
その後は…残念。
それからパパが、私が、娘が次々に不調を訴え、家にある薬を飲みながら仕事に学校に頑張っています。
とにかく、私は頭が痛いです。

さてさて、先日、ディプロマ取得に向けてのレッスンがスタートしました。

2月の試験に向けて頑張りましょうねMさん。
次はおしゃべりほどほどにしますね…(~_~;)
b0170757_22224553.jpg



実は今凄く悲しい気分です。
少しだけお知り合いで何時もブログを楽しみに拝見している方の大切なワンちゃんが亡くなられたという記事を読んだからです。
まだ7歳なのに、突然のさよならは辛すぎます。ブログを読みながら涙が止まりません。

きっとその方の側でワンちゃんは短かったけれど幸せな日々を、過ごしたのだと思います。
大切に大切に育てられていたのがブログから充分すぎるほど伝わってきていたから。


今、我が家のこむぎはソファの上で大いびきをかいて寝ています。
幸せに感謝しなきゃです。

Yさんの悲しみが少しでも癒される日が一日も早く来ますように…。
心からご冥福をお祈りします。




ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-10-04 22:32 | 日々のこと
<< 元気になりました* 中秋の名月* >>