<< 今月のLesson* 近況報告??* >>

元気になりました*

寝込んでおりました。日曜日に地域の掃除に出てそこから倒れこんでおりました。
やっと復活です。
時々、凝りに凝った肩こりが頭痛、発熱を起こします。
その時はひたすらただ横になるようにしています。
今回は風邪も伴いひどかったです。

今日レッスン予定の方も今朝、体調不良でおやすみとのご連絡。
朝と昼の温度差が激しいし、夏の疲れも出てくる頃ですよね。
Mさん、お大事に

さて、3連休初日に娘の体育会があり行ってきました。
娘が唯一出場する個人種目はムカデ競争。
母も保護者チームで出場しました。
結果は娘が2位、母は3位でした。くやしぃ。
写真はパパが携帯で撮ったもの。
すぐ後ろを母が走っていたのに全く気がついていなかったようです…。
b0170757_20233187.jpg


ダンスに応援合戦、中学生ともなると凄いんですね、ただただ感動しまくりでした。

週末は娘の県大予選。
体調管理をして万全でのぞまなくては!!って、私は応援だけですが・・・。
[PR]
by hana_colors | 2012-10-09 20:24 | 日々のこと
<< 今月のLesson* 近況報告??* >>