<< 試行錯誤* 今月のLesson* >>

Happy Birthday*

昨日の朝、寝起きの悪いお兄ちゃんがやっと起きてきてやたら機嫌が悪い。
中間テスト初日だからか、とそっとしておくと「蚊が5匹もいて全然寝れなかった。何で窓開けるの!!(--〆)」と。
自慢ではないけれど、お兄ちゃんの部屋いつから掃除してないか、昨日は布団も干してないし、蚊が入るのまで私の責任か?
そういえば、その前の夕方私が外出から帰ってくると、脱ぎ散らかしたお兄ちゃんの靴で玄関のドア開いてたし…
そんなお兄ちゃん10月10日に17歳になりました。おめでとう
赤点で自らの誕生日を祝うのだけは避けてくださいよ

b0170757_0132034.jpg

カメラを向けると変顔をするところ。いつまでも変わらない(~_~;)
まだ、彼女はいないもよう。出来たら甘んじて受け入れよう・・・。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-10-12 00:15 | 日々のこと
<< 試行錯誤* 今月のLesson* >>