人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 娘の試合と秋の風景* Happy Birthday* >>

試行錯誤*

11月にイベントを2つ控えていて少しずつですが制作しています。
詳しくはまたご紹介させていただきます。

今年もう3ヶ月をきり、あっという間にクリスマスかと思うと少々焦りも。
色々考えてもなかなか形にするのは難しいです。
ふと、思いついたオーナメントはどう??
友人に作ってもらった布製のオーナメントからひらめいた。
思いつくまま作ったワイヤーのNOEL。しかし、花をどう飾る?という問題につまずく…。ちなみにOはリースを使う。
久々のワイヤーワーク(と言える代物かどうかは・・・。)で肩は再びコリコリです(>_<)
友達にメールして色々考える…。
ふぅ、今日はタイムオーバー。でも、忘れないように一応ブログに記すことにする。
試行錯誤しながら形に出来るといいなぁ~。

試行錯誤*_b0170757_0282446.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2012-10-12 00:28 | hana*
<< 娘の試合と秋の風景* Happy Birthday* >>