<< ディプロマコースLesson* 娘の試合と秋の風景* >>

アトリエ百合Lesson イベントのお知らせ*

昨日は瀬戸内市長船にありますアトリエ百合さんでのLessonでした。

窓を開けて入ってくる風が心地よく、ジャズの♪♪の中で今月も楽しくLessonです。
今回は百合さんでお世話になるようになった時からの3名様。
私は昼寝でもしておきますね~。と言うと、ここ、良い風が入るからここにおいで~。ここで寝とかれぇ~。と言ってもらえます。
いやいや、まさか寝ませんが・・・(~_~;)そんなのんびりムードです。
作りながらMさんが、「先月作ったのを玄関飾っとんじゃけどなぁ~」どきっ。何か不都合なことでもあった???とドキドキしていると「なかなかええわぁ~(いいわぁ~)」と。
自画自賛大いに良いですねぇ~。と皆で大笑いしました。

今月も、秋らしい素敵な作品出来ましたよ。

b0170757_21265665.jpg
b0170757_21271073.jpg
b0170757_21271940.jpg


ブログをみていただいてる方によく尋ねられることがあります。
アトリエ百合ってお店??って。
ご自宅の一角にアトリエがあり、そちらでいろんなイベントやコンサート、時には落語会なんかをされているんですよ~。と答えます。
凄い素敵なお部屋じゃないですか??
はい、とっても素敵です。一見の価値ありです。

そんな、アトリエ百合さんで来週からイベントが始まります。

2012 秋のアクセサリー展

県内外のアクセサリーの作家さんの作品やアンティークの物も。
是非、足を運んでみてくださいね。
お友達のkeatさんも出展予定です。

b0170757_21354017.jpg
b0170757_2136360.png



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-10-16 21:40 | lesson*
<< ディプロマコースLesson* 娘の試合と秋の風景* >>