<< 栗きんとん* アトリエ百合Lesson イベ... >>

ディプロマコースLesson*

昨日はディプロマコースをご受講中のMさんがレッスンにこられました。
2月の試験を目指していらっしゃいましたが、年末年始がお忙しくなるということで8月の試験を受けられるように変更されることになりました。
何かと慌ただしい年末年始、私も少々焦りぎみでしたがちょっと安心です。
ディプロマコースは大作が多いのでゆっくり、じっくりそして確実に合格に向けて、頑張っていただきたいと思います。
さてさて、そのMさん、今日で我が家に来られるのが3回目ですが、なかなか我が家にたどり着けません(>_<)
何のへんてつもない住宅街の中にあるので、いつも申し訳なく思います。

娘が言うように大きな看板が必要ですかねぇ。
4回目は無事辿り着けるかなぁ~。
Mさん、お疲れさまでした(*^_^*)
b0170757_2050533.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-10-17 20:50 | lesson*
<< 栗きんとん* アトリエ百合Lesson イベ... >>