<< 「Favoris vol.2 ... 大発見* >>

優しいお嬢さん*

昨日の日曜日、お昼からプライベートレッスンでした。今月の課題にするか,額,カゴへのアレンジにするか迷われていて、当日みてから決められると言うことでした。
額を気に入っていただけたようで秋っぽいアレンジを作成されました。
いつも一つ一つを丁寧に作られるAさんです。
b0170757_1871372.jpg

まだ20代の笑顔の素敵な方です。
とてもお花が大好きのご様子。私も嬉しいです。
完成間近になって、実はこれもうすぐお母さんの誕生日だから…。きゃ~(>_<)プレゼントですねっ。て感激です。
素敵なお嬢さんを持たれてお母さん、お幸せですね。と、つい、親の立場になってしまいます。
歳ですね…。
Aさん、お疲れさまでした
ラッピングしなくちゃと思っていたら完成写真を撮るのを忘れてしまいました(._.)



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-10-22 18:09 | lesson*
<< 「Favoris vol.2 ... 大発見* >>