<< 死ぬまで勉強* 紅葉をみにいこうよ* >>

kurumuさんに納品*

今日はあいにくの雨。

そんな中、急きょkurumuさんへ納品に行ってきました。

今回の新作は花図鑑と名付けたこちら
b0170757_2392816.jpg

日本の古い活字印判入れ??の小さなますに種類の違う花54個入れてあります。
花図鑑という名前は、kurumuさんの以前行われたイベント名なのですが、すごく気に入っているのでお名前拝借しました。

その他、Xmas商品などいろいろお持ちしましたので、是非、足を運んでみてくださいね。

そうそう、今日明日、伊部の街で岡山ご当地グルメフェスタが開催されています。
今日も雨の中、たくさんの人で賑わっていましたよ。

私は、昨日蒜山に行ったにもかかわらず食べなかった蒜山焼きそばを買って帰りました。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-11-17 23:17 | hana*
<< 死ぬまで勉強* 紅葉をみにいこうよ* >>