<< 大失敗* 死ぬまで勉強* >>

アトリエ百合Lesson イベントのお知らせ*

昨日は月に一度のアトリエ百合さんでのLessonでした。
今月は皆さん、Xmasのお花作られると言うので、いろいろ資材も車にてんこ盛りでお持ちしました。
花器もいくつかお持ちするのですが、普段皆さんそれはそれは素敵な器を持参で来られるので、それを拝見するのが私の楽しみだったりして…。
が、今月は手ぶらで来られる方が多くて…。しかも一つしかない器が大人気!!

急きょ、資材屋さんに車を走らせました。
皆さん、適当に作っておいてくださいねぇ~。って(~_~;)

で、帰ったらちゃんと、何個かの作品が完成しておりました(^-^)

そんなこんなで、ちょっとバタバタしてしまい、後半に完成した写真は撮り忘れちゃいましたが、未完成分を含め、10個の作品が今ごろ出来ていることでしょう。

b0170757_15333858.jpg
b0170757_15334882.jpg
b0170757_15335484.jpg



イベントのお知らせです。


b0170757_15351285.jpg
b0170757_15344969.jpg
b0170757_15352834.jpg


素敵な作品が沢山並ぶ予定です。
是非、足を運んでみてくださいね。



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-11-20 15:37 | lesson*
<< 大失敗* 死ぬまで勉強* >>