人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめましてのLessonとお礼* 明日から Favoris vo... >>

ありがとうございました*

昨日、無事にfavoris vol.2が終わりました。
2日間沢山の方にお越しいただきました。
colorsさんですよね。
ブログみてます。次回の開催はいつですか?と嬉し恥ずかしいお言葉を沢山いただきホントに感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。私自身がとても楽しいイベントでした。

場所をお貸しいただきました、マリアさま。
フライヤーを快く置かして下さったSHOPさま。
イベント掲載をしてくださった新聞社各社さま。
そして、イベント責任者としてすごく頑張ってくれたジャイ子。
本当にありがとうございました。
by hana_colors | 2012-12-01 08:35 | イベント*
<< はじめましてのLessonとお礼* 明日から Favoris vo... >>