人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 南京はぜの会 coie* ありがとうございました* >>

はじめましてのLessonとお礼*

昨日の午後、はじめましてのお二人が体験Lessonに来てくださいました。。
別々にお申し込みがあったのですが私の都合でご一緒していただきました。
お二人とも歳も近く、花の好みも似ていて意気投合されたみたいです。
次回からのレッスンも都合が合えばご一緒してくださるそうです。
資格にはとらわれず、作りたいものを作りながら尚且つ、基本をマスターしたいとのご希望です。
私も出来るだけご希望に添えるように頑張りたいと思います。
カチコチに固まった頭を柔らかくしておかないと・・・。

はじめましてのLessonとお礼*_b0170757_20311672.jpg


体験レッスンではポットアレンジを作っていただきます。
お好みの色のバラを選んでいただいての制作です。
お二人とも、アンティークっぽい色がお好みでした。


さて、4日間開催された、アトリエ百合さんでのイベント「2012 暮らしの中のアート展」、昨日無事終了しました。
期間中、たくさんの方にお越しいただいたようです。
私の作品も、沢山の方にみていただき、そしてご購入いただきました。
ありがとうございました。
イベントに参加させていただくと、いろいろ勉強になることが多いです。
今回だめだったなぁと思うところは、次へのステップアップの材料として、そして嬉しいお言葉には素直に喜び、また次へ進んで行きたいと思います。

主催者の百合さんはじめ、スタッフの方々、大変お世話になりありがとうございました。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2012-12-03 20:41 | lesson*
<< 南京はぜの会 coie* ありがとうございました* >>