人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 南京はぜの会 3日間* はじめましてのLessonとお礼* >>

南京はぜの会 coie*

もう、南京はぜの季節が来たのですね。
一年があっという間です。
この季節になると、運転してても、きょろきょろしてしまいます。
意外と身近な所にありますよね。
でも、高枝きりばさみもしくは、脚立は必須かもね。後、許可もね。
今年も、coieの店主mire3030さんが収穫してきた大量の南京はぜを使って作りますよ~。
私も、お手伝いに行ってきます。
残念ながら、ご紹介する間もなく、3日間もあるすべての定員が1分でいっぱいになったとか…。
すごい!!
どうしたら、そんなことになるのか、是非、伺ってみたいものです…。


南京はぜの会 coie*_b0170757_2355955.jpg

coieさんのブログよりお借りしました。
昨年作ったリースです。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2012-12-05 23:56 | lesson*
<< 南京はぜの会 3日間* はじめましてのLessonとお礼* >>