人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ichi-cafe 『冬のおく... 南京はぜの会 coie* >>

南京はぜの会 3日間*

coieさんで行われた南京はぜの会、無事終了しました。
3日間で使われた南京はぜの量はすごかった!!です。
私も、使いたいだけ使って作ってみたかったなぁ~。

南京はぜの会 3日間*_b0170757_21551275.jpg
南京はぜの会 3日間*_b0170757_2155879.jpg
南京はぜの会 3日間*_b0170757_21553635.jpg
南京はぜの会 3日間*_b0170757_21554953.jpg
南京はぜの会 3日間*_b0170757_21561643.jpg
南京はぜの会 3日間*_b0170757_21562628.jpg
南京はぜの会 3日間*_b0170757_21565795.jpg
南京はぜの会 3日間*_b0170757_21565179.jpg
南京はぜの会 3日間*_b0170757_21572714.jpg
南京はぜの会 3日間*_b0170757_21573836.jpg
アデちゃんはお昼寝
南京はぜの会 3日間*_b0170757_2158211.jpg

完成後は、すいとん汁。ゆずがいい香りを放ちとても美味しかったです。

参加された皆さん、楽しい一時をご一緒で来ました。
ありがとうございました。
グループで参加の方、お一人での参加の方も最後には仲良く盛り上がる。
coieさんで出会った人たちがまた新たなつながりが出来る。
いいなぁ~。と思いました。
そんな風に思えるのはさむ~い風がガタガタと窓を揺らすのに、降り注ぐお日様のひかりでぽっかぽかの縁側のあたたかいのんびりした中に居られたからかなぁ。

3030さん、大量の南京はぜの収穫お疲れさまでした。
そして、いろいろありがとうございました。

さて、南京はぜのリースの制作にかかります。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2012-12-09 22:02 | lesson*
<< ichi-cafe 『冬のおく... 南京はぜの会 coie* >>