人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お正月アレンジ アトリエ百合L... ichi-cafe 『冬のおく... >>

いとまきまき*

ちょっとご無沙汰でした。その理由はなんとなくパソコンの調子が悪い…億劫になる。
今週はレッスン週間!?順番が前後しますが先日、可愛い赤ちゃんのいるお宅へレッスンに伺ってきました。
Iさんとは、ご結婚が決まられてトスブーケを作られたのがはじめの出逢いでしたが、月日が流れて1歳のお子さんのママになられていました。
お子さんに配慮して私がご自宅にお邪魔してのレッスンとなりました。
レッスンとは言え、結婚式の写真みせてもらったり、お子さんといとまきまき♪を唄って遊んでたという方が…。
久々に赤ちゃんに触れ合えて手や足もほっぺをいっぱいさわっちゃいました。
それから赤ちゃんのにおいに癒されました。
可愛い白いリースが完成したのですが写真撮り忘れです。
Iさん、昨日はありがとうございました。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2012-12-14 23:43 | lesson*
<< お正月アレンジ アトリエ百合L... ichi-cafe 『冬のおく... >>