人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミスチル* フォトフレーム* >>

今日のLesson*

雨の土曜日です。
そんな中、先日体験Lessonに来てくださったDさんが来てくださいました。
Colorsオリジナルのベーシックコースをご希望でしたが、お部屋にあう作りたいものを作る。というコンセプトでプライベートLessonに変更です。
その中で、基本を押さえていただきたいと思います。

今日はリース作りです。
あらかじめ、良いなぁと思ってらっしゃる写真を拝見してこんな花材はどうですか??とご提案。
まあ、在庫も限られているのですべて思い通り。とは行かなかったでしょうが…。すみません(._.)
でも、素敵なリースが完成しました。
こういう使い方もあるのかぁ~と、私も勉強になりました。

次回はまたまた面白いものを制作予定です。
楽しみです。
今日のLesson*_b0170757_094452.jpg




ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2012-12-16 00:11 | lesson*
<< ミスチル* フォトフレーム* >>