人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年最後のイベント* 今日のLesson* >>

ミスチル*

先日のレッスン中に、スマホやFacebookの話をしていた時に(私はどちらも手にしてません)スマホみせてくれて「ほら、ミスチルのライブチケット余ってますなんてコメントが入ってきたり…。」(笑)と、生徒さん。
えぇF9AE.gif欲しい!!
と言ったものの、福岡、1月4日…どうしょう。と一日迷い、出した結論。
ミスチル大ファンのお兄ちゃんと2人で行くことにしました。
あっ、高2の息子=マザコンなんて思わないでくださいね。決して間違いではないけれどσ(^_^;)
小さい時から立派なマザコンに育てる!!と豪語していた私ですがちゃんとそう育ってくれました(笑)孝行息子です。
行くと決まっただけで切符やホテルの手配もまだだけどお兄ちゃんとの2人旅なんて娘が生まれる前の帰省以外ではもちろんはじめて。
もしかしたら、最後かもしれませんね。
ちょこちょこ遠出する娘に対し何時もお留守番、こむぎの散歩当番のお兄ちゃんへのプレゼントです。パパや娘も快く賛成してくれてます。
楽しみたいと思います。
Tさん、チケットの手配等々、ほんとにありがとう
by hana_colors | 2012-12-16 16:48 | 日々のこと
<< 今年最後のイベント* 今日のLesson* >>