<< 今年もよろしくお願いします* 南京はぜを* >>

続・ミスチル*

先日のミスチルの年明けのライブですが、いろんな方々からお兄ちゃんとの二人旅いいなぁ~とか、ライブいいなぁ~とか中には、お金ないと言っていながら実はリッチじゃ~ん!!とかいろんな感想を頂きました。
が!!
お兄ちゃんの友達のTN君が是非行きたい!!と言うことで、TNの親御さんからのOKも出たことだし、私のチケットを譲ることにしました。

先日の三者面談で散々な事を言われた私達。
ちょっと幼いお兄ちゃんですが、とってもいい子(親バカ)先生もそれはわかってくれてはいますが、もっと大人になりなさい、ちゃんとしなさい、やればできる!!と面談中言われ続けて正直泣きそうでした…。
先生の言われている事が当たっているだけに何も言えない。

なので、母の一大決心!!
可愛い子には旅をさせよ。です

頼りがいのあるTNと一緒にミスチルの後は、博多親不孝通りを歩いて欲しいものです。

ミスチルは当分、Lesson時のパックミュージックと車で流れる予定です(*^_^*)


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-12-20 22:33 | 日々のこと
<< 今年もよろしくお願いします* 南京はぜを* >>