<< コサージュ №2* コサージュのご紹介* >>

還暦のお祝い*

本日、2つ目の投稿です。

昨年末より、ご依頼を頂きましてお父様の還暦、退職のお祝いのお花を作らせていただきました。
お花の大好きなお父様に和な感じのアレンジメントをとのことで作らせていただきました。
還暦はあかいちゃんちゃんこと言われます。なので、赤をメインにしましたが、男性と言うことで今回はちょっとシックなワインレッドのお花をメインに使わせていただきました。
お父様には内緒でのプレゼントと言うことでお祝いの宴のある旅館へ海を渡って(瀬戸内海です。)のお届けとなりました。
海を渡る=揺れて壊れはしないかとハラハラドキドキでしたが、無事お届け出来、お父様にも大変喜んでいただけたとのメールを頂きました。

またまた素敵な場面で私の作ったお花を使っていただけてとても光栄で幸せです。
ありがとうございました。

b0170757_2339515.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-02-04 23:40 | hana*
<< コサージュ №2* コサージュのご紹介* >>