<< バレンタイン イブ* 還暦のお祝い* >>

コサージュ №2*

更新したと思ったら、コサージュばかりでごめんなさい。
今日中に画像をアップするとお約束をしたので・・・なんとか間に合いました(*^_^*)
3月にブライダルの作製があったり、母の日もそろそろと言うことで時間のある時にひたすら作っています。
b0170757_2343585.jpg


b0170757_2344775.jpg


b0170757_2344983.jpg


b0170757_235135.jpg


b0170757_235424.jpg


b0170757_2351995.jpg


b0170757_235285.jpg


b0170757_2354531.jpg


b0170757_236722.jpg


b0170757_2361157.jpg


b0170757_2362664.jpg

ホント、コサージュばかりで…(・_・;)

なので、ミチスル完結編を・・・。
ってなんのオチもありません。


ミスチルライブは無事に終わりました。
パパが修学旅行のような行程表を作成したのには笑いましたが、何しろお兄ちゃんなので…。何かと役に立ったのではないかと思います。
ライブ当日は本人達の強い希望により学校を休み昼頃福岡着。
ラーメン食べたりしていたそうです。
ライブは言うまでもなく良かったに違いなく、夜もラーメン食べて、高2男子楽しい福岡の夜を満喫したようです。
翌朝が始発の新幹線だったので大変だったようですが、どうにか学校に行き、担任の先生に「何処いっとったんでぇ~」に「インフル」「なら来るなぁ~」とちょっぴりお小言を言われたみたいです。
夕方帰ってからは声掛けても揺すっても叩いても蹴っても起きず、ほんとにTHE爆睡でした。
日が経つにつれこの歌は唄ったとか、ライブのDVD(過去の)観ながら、俺達この辺りだったとか教えてくれます。
学校を休むことは決して良いことではないけれど、超特急で帰ってきた高2男子二人旅。やっぱり行かせてよかったなぁ~。と思いました。
ちなみに、博多明太子も、ひよ子も何もなくミチスルのツアーTシャツ、ストラップを自分と娘に。娘にはタオルもありました。
優しいお兄ちゃんです。

チケットを譲っていただいたTさん、Tさんのお友達に感謝感謝でお兄ちゃんのミスチル旅行記はおしまいです。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-02-06 23:23 | hana*
<< バレンタイン イブ* 還暦のお祝い* >>