<< お知らせとお詫び* コサージュ №2* >>

バレンタイン イブ*

今日の昼頃、外出中の携帯に公衆電話から着信あり、出ると娘から。
昨日は体調が悪くて学校を休んだ娘、まさか!!迎え\(゜ロ\)(/ロ゜)/とドキドキしていると
元気な声で、隣のクラスの子にも友チョコ渡すから材料追加で買っといてだって。まったくです┐('~`;)┌
そう、明日は娘をお持ちのお母さんならわかっていただける方も多いと思いますが、恐怖のバレンタインデー。
晩御飯もそこそこにブラウニーをオープンの天板に生地をひろげ2段で焼くこと2回(・・;)
b0170757_23113725.jpg

全くいつから出来たのか、何とかして欲しいです、この友チョコ制度。
純粋に普段は開けない郵便受けを開けたりしながら来るはずもないチョコを待ち続ける我が息子がかわいそうだわ。
本来の女の子がドキドキしながら男の子に愛を告白するなんて今はないのかしら~。
まっ、そうなってもお兄ちゃんにチョコが来るとは限りませんが…(・・;)

やっと今、ラッピングも終わりなんと、友チョコ30個。
b0170757_2312851.jpg
お兄ちゃんは側で切れ端のブラウニーをもらって美味しい美味しいと食べてます(T_T)

どうか、明日、1つでも良いのでお兄ちゃんに愛のチョコを(^_-)-☆

さて、ついでと言ってはなんですが、パパ用にアップルパイも焼きました。
ちょっとふくらみが少ないですが、まあ良しとしましょう。
b0170757_23124020.jpg
ちなみに、こちらもお兄ちゃんが美味しい美味しいと食べてくれました。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-02-13 23:12 | 日々のこと
<< お知らせとお詫び* コサージュ №2* >>