<< kurumuさんへ納品* リース作り* >>

体験Lesson*

今日ははじめましての方がお1人、体験Lessonに来ていただきました。
体験Lessonはポットアレンジと決めさせていただいており、今回もご用意をしていたのですが、ブログでコサージュの注文をお断りしていたので、Lessonもダメなのかと、あきらめられたといわれるので、急きょ変更してコサージュ作りとなりました。
プリザーブドフラワーは全く初めてとのことでしたが、とても上手に完成されました。
ちょっと難易度は増しますが、ご自分で作られたコサージュで晴れの日を迎えられると喜びもひとしおのことでしょう。
作りながらお話していたら、同じ転勤族で同時期に引っ越して来られ、似たような境遇でお互いの気持ちが共感でき、なんだかとても素敵なお友達が出来たぁ~(*^_^*)と嬉しくなりました。
こんな時、お花をしていて良かったなぁと思えます。
今日のこの出会いに感謝です。

さて、写真を撮り忘れてしまいました…。
Aさん良かったら写メくださぁ~い。



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-02-22 17:59 | lesson*
<< kurumuさんへ納品* リース作り* >>