<< ブーケ作り* ブーケ*Lesson* >>

先日のコサージュLesson*

先日ご紹介した初めての体験Lessonに来て下さったAさんから、コメントと写真を送っていただきました。


先日はありがとうございました。 とても楽しいひと時でした!

はい、私もとても楽しかったです…(*^_^*)

b0170757_22834.jpg
b0170757_2281394.jpg


Aさん、ありがとうございました。

さて、昨日から、ドジばかりしている私。
違うお家に電話かけてみたり、faxをよその家の電話に送って、何度も電話口に出ていただいたり・・・。
(どちらも知ってる方の家ですが…。)
そして、メールアドレス間違って教えてみたり…(>_<)
ご迷惑をおかけした皆様、ホントに申し訳ありません。

心にゆとりを持ってちゃんと行動するように心がけます…(T_T)
ホントにごめんなさい。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-02-26 22:14 | lesson*
<< ブーケ作り* ブーケ*Lesson* >>