<< coieさんでコサージュのおけいこ* 先日のコサージュLesson* >>

ブーケ作り*

今日は、お雛様が素敵に迎えてくれるアトリエ百合さんでのレッスンでした。

今日のメインは、ブーケ作り。
アトリエ百合さんでのLessonが始まって以来ずっと通っていただいているMさんが、嫁いでいかれるお嬢様へ手作りのブーケの贈り物です。
白に少しだけピンクを入れたキャスケードブーケです
このお顔みていただけたら、言葉はいらないですよね。

b0170757_23274279.jpg
b0170757_23275056.jpg

時間はかかりましたが、素敵なブーケが出来上がりました。

完成写真は挙式が終わられてから掲載させていただこうと思います。

Mさん、お疲れさまでした


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-02-27 23:29 | lesson*
<< coieさんでコサージュのおけいこ* 先日のコサージュLesson* >>