<< コサージュについて* ひなめぐり* >>

飼い主として・・・*

先日、犬、猫の譲渡会に始めていってきました。
保健所で殺処分される寸前を助けられた子達で、人間に怯える犬、車の下に入って出てこない犬などが多数いました。
ここにいる子達は里親が決まるまでご自分の家のワンちゃん、猫ちゃんと一緒にお世話をして下さるボランティアの方達がいらっしゃり、平和な日々を取り戻しつつあります。でも、それはほんのごく一部でしかなく毎日多くの命が殺処分されているようです。

涙をながすしか出来ない自分の無力さを感じずにはいられませんでした。
せめて、私に出来ること、我が家の可愛い娘同然のこむぎに愛情をもって育てること。
飼い主としての責任を果たすことを改めて感じました。
b0170757_1914888.jpg

こむぎ 大好きだよ❤


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-03-05 19:03 | 日々のこと
<< コサージュについて* ひなめぐり* >>