<< 先日のLesson* 飼い主として・・・* >>

コサージュについて*

コサージュのオーダーを中止させていただいてからも、沢山の方にお問い合わせを頂きましてありがとうございます。

高校の卒業式はすでに終わられたかと思いますが、改めまして、ご卒業おめでとうございます。

卒業式には日にちも迫っておりますが、よろしければコサージュのご注文をお受けしようかと思っております。
専用のカートを作る能力もなく、私のブログで紹介させていただいておりますコサージュを見ていただいてこれが!!と言うのがございましたら、コメントの非公開か、HPのメールアドレスよりご連絡を頂けたらと思います。
ただ、すでに、在庫がなくなった花や、リボンなどがございますので、ご了承いただく場合がございます。
実物を見て購入をご希望の方はcoieさんに数点ございますので、お立ち寄りください。
出来れば、営業日等ご確認頂いてからお出かけくださいね。

よろしくお願いいたします。
b0170757_19151424.jpg

イメージです。


さて、ご購入いただきました方にはお伝えしているのですが、今年より、*colorsのコサージュには安全ピンをつけさせていただいております。
しかし、かなりの重量になりますので、安定性が…。
ご一緒に従来のコサージュピンをつけておりますので、そちらを使用していただくのがより、安定するかと思います。

コサージュの向きについてですが、私が恩師より習ったのは、既婚者は柄の部分が下に、未婚者は上向きにでした。
しかし、最近はあまりこだわらずご自由につけられていいのではないかと思います。(個人の意見ですが…。)

プリザーブドフラワーは加工したお花ですので、水にぬれると色落ちがあります。
式当日が雨の場合は出来ましたら、会場に入られてからおつけになられるのがよいかと思います。

どうか、晴れの日が素敵な思い出になります事をお祈りしています。



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-03-05 19:24 | hana*
<< 先日のLesson* 飼い主として・・・* >>