<< コサージュLesson* コサージュについて* >>

先日のLesson*

先日のレッスンに来ていただいたTさんですが、お子さんがママと離れるのが寂しくて、ご一緒にレッスンされました。
お絵かき(数字の練習)しながらおりこうさんにしてくれていました。ママさんの作品は撮り忘れちゃいましたが可愛いモビールが完成しました。

こちらはお子さまの作品です。
b0170757_2391695.jpg

また、お会いできる日まで楽しみにしています。

途中、学年末テスト中の娘がお子さんにと積み木とブロックを持ってきました。
なぜ積み木がまだあるのか…お兄ちゃんが処分させてくれないからです(・。・;
そして、その夜これまた学年末テスト中のお兄ちゃんの作品です。
b0170757_23111882.jpg
娘作 ハエだそうです。
b0170757_2312128.jpg

[PR]
by hana_colors | 2013-03-07 23:12 | lesson*
<< コサージュLesson* コサージュについて* >>