人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツリーハウス 仏花* >>

 オリーブガーデンマーケット*

昨日は牛窓オリーブ園で行われていたオリーブガーデンマーケットに行ってきました。
あいにくのお天気でしかも寒い(>_<)
 オリーブガーデンマーケット*_b0170757_9592894.jpg
 オリーブガーデンマーケット*_b0170757_9594091.jpg

お目当てはお友達のKIITOSさんのコケダマ三兄弟。
 オリーブガーデンマーケット*_b0170757_9595710.jpg
お出迎えしてくれました。

色んなコケダマを巻き巻きされていました。どれも可愛い❤
 オリーブガーデンマーケット*_b0170757_1005290.jpg
 オリーブガーデンマーケット*_b0170757_101332.jpg
 オリーブガーデンマーケット*_b0170757_1011320.jpg

その中で目があった子達を我が家に連れて帰りました。
KIITOSさんからは枯らさないで~とプレッシャーをいただいてきました。
 オリーブガーデンマーケット*_b0170757_1012759.jpg

オリーブの枝にぶら下げるモビールのワークショップをされていました。

他にも色んなこだわりのブースが出店されていましたよ~。
 オリーブガーデンマーケット*_b0170757_104090.jpg


オリーブ園を後にして向かった先は、後で
by hana_colors | 2013-03-11 10:04 | おでかけ
<< ツリーハウス 仏花* >>