<< 庭しごと* オメデトウ* >>

トピアリー3姉妹*

夕方、近くの魚屋さんに行くとくぎ煮用のいい大きさのいかなごがありました。
春ですねぇ~。
いかなごのくぎ煮があるとまたまたご飯が進みます…。
今日は10キロ買って帰った方がいらっしゃるそうです。
私は大きな鍋もないし1キロ購入して今、煮てる最中です。
お醤油の良いにおいでこれだけでご飯一杯はいけそうです。

さて、オーダーを頂いてお待たせしておりました、トピアリーなんです。

b0170757_18543823.jpg
3つ少しづづ違っています。大きくすると…。
アナベルアジサイ2色使いです。
b0170757_18544766.jpg
ピラミッドアジサイにライスフラワー
b0170757_18545427.jpg
先がほんのりピンクのピラミッドアジサイにペッパーべりーをつけてます。
b0170757_1855387.jpg

Iさま、お気に入りがありましたでしょうか。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-03-16 19:00 | hana*
<< 庭しごと* オメデトウ* >>