人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お餞別のアレンジ* 庭しごと* >>

今月のアトリエ百合レッスン*

先日、アトリエ百合さんでのレッスンがありました。明日いや、今日いよいよ結婚式をあげられるお嬢さんとお母さんがご友人へのプレゼントを作られました。
10個も制作だったので最初は真剣なお顔でしたが完成に近づくにつれ笑顔や笑い声が聞こえるようになりましたが、途中さりげなく出してくださる百合さんのお茶のおもてなしで、リラックスできたのではないかと思います。
他の方の作品は残念ながらラッピングをしている間にお帰りになりなしです…。お花だけのつながりではなく、人生の先輩として、女性として学ばせていただく事が多く、この出合いに感謝をせずにはいられません。
by hana_colors | 2013-03-24 02:44
<< お餞別のアレンジ* 庭しごと* >>