<< 三年寝太郎* 田舎のパン屋さん* >>

金婚式*

ちょっぴりご無沙汰してました。
先週末に両親の金婚式のお祝いをしました。
本当は昨年の5月に金婚式を迎えたのですが、甥っ子のインターハイや受験などでなかなか予定が立たず延び延びになってしまいました。
b0170757_23119100.jpg
改めてみると歳をとったなぁ~。と思いますが、仲良しなのかどうなのか、ぶつぶつ言いながらもいつも一緒に行動している両親。タスキと、カチューシャ、蝶ネクタイはパパが用意してくれました…。照れながらもつけてくれました…(~_~;)
b0170757_2314025.jpg
2人が作り上げた家族(祖母も一緒でしたが・・・)4人、今ではこんなに大きな家族になりました。
b0170757_2315252.jpg


これからも二人で仲良くいつまでも元気でいてね。
いつもありがとう❤
[PR]
by hana_colors | 2013-04-01 23:09 | 日々のこと
<< 三年寝太郎* 田舎のパン屋さん* >>