人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花盛り* 今月のLesson* >>

母の日の納品制作

母の日の納品制作_b0170757_11591040.jpg

いよいよGWがはじまりましたね。
我が家はこれといった予定もないのですが、子供達の試合やその他もろもろであっという間に過ぎちゃうんだろうなと思います。お兄ちゃんは、今日明日は模試です。
娘は今日は参観日。
参観にはパパが行ってくれてます。
クラス役員決めという難題がありますが、どうなんだろうもう決まったかなぁ〜
さて、いいお天気ですが私は引き込もって、納品のお花を作っています。
お母さんへの感謝の気持ちを託すお花ですから私も手を抜かず気持ちを込めて作らせていただきますね。
外は暖かいのかなぁ〜。部屋の中は少し寒くてフリース着てます^^;
では、制作に戻ります。
by hana_colors | 2013-04-27 11:59
<< 花盛り* 今月のLesson* >>