<< ほっと一息* 母の日の納品制作 >>

花盛り*

GWも前半が終わりましたね。
子供達はそれぞれに予定があり、私も、母の日の納品の商品を作ったりしていました。
我が家の庭のモッコウバラが見頃を迎えました。
草抜きが好きな私にはどんどん生えてくる草が結構楽しみでもあり、ストレス発散になったりします。
b0170757_21484984.jpg
b0170757_2149985.jpg
タイムも綺麗に咲いてます。
b0170757_21491570.jpg
b0170757_21493272.jpg
b0170757_21493270.jpg
ふきのとうのふきちゃんはふきのふきちゃんになりました。ふきのとうって毎年出来るものだと思っていたのは私の勘違いでしょうか…。
b0170757_21495860.jpg
久々のこむぎ、凛々しく見えますが、女子です。
b0170757_2150125.jpg
獲物(猫)をみつけて頑張ってます。
b0170757_2150224.jpg
少年よ、なぜそこに寝る必要があるか…。
[PR]
by hana_colors | 2013-04-29 21:52 | 日々のこと
<< ほっと一息* 母の日の納品制作 >>