人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ空の音フェスタ* 素敵なプレゼント* >>

素敵なショップオープン情報*

お知り合いのご夫婦がこの度、インドアグリーンをメインのお花屋さんをオープンされます。
奥さまはリースなどの花雑貨を作られるそうです。
まだ、実店舗の場所が決まっていないようですが、明後日の空の音フェスタでご一緒させていただきます。
楽しみです。

イベントでのプレオープンに向けて今ごろ大忙しのことでしょう。

詳しくは、HPをご覧くださいね。
私の説明より、一目瞭然、オープンが楽しみになるはずです(^_-)-☆

TUNAGU LIFE
素敵なショップオープン情報*_b0170757_19494526.jpg


さて、イベントの準備に戻りましょうか…。
準備を済ませて、制作、もう一頑張りします。



素敵なショップオープン情報*_b0170757_113225.jpg
素敵なショップオープン情報*_b0170757_114833.jpg


詳しくはkurumuのブログへどうぞ・・・・

私も参加させていただきます。
ワークショップをさせていただくことになっています。

ワークショップは小さなお菓子カップにお花を入れてもらいます。
予約制ではなくて、先着順にどなたでもどうぞ・・・。と言う感じです。
お待ちしていますねぇ~♪♪
by hana_colors | 2013-05-17 19:42 | イベント*
<< いよいよ空の音フェスタ* 素敵なプレゼント* >>