<< Lessonのお花* ブーケ* >>

ありがとうとお疲れさま*

昨日、今日とお兄ちゃんの県総体の予選会でした。
勝てば、次々続きますが、引退試合になるだろうと思って臨んだ試合でした。
b0170757_23591733.jpg

悔いのない試合をと、送り出しました。
b0170757_23591774.jpg
何故そんなに入らないの?と不思議なくらい入らずにくる日もくる日もパパ相手にサーブ練習したよね。
サービスエース決めて小さなガッツポーズが、かっこいいよ。
b0170757_2359186.jpg

b0170757_23591922.jpg
審判姿もパシャリ
b0170757_23591975.jpg
テニスを通して繋がる友情
b0170757_2359207.jpg

b0170757_2359201.jpg

b0170757_23592134.jpg
共に戦ったペアにもありがとう。
b0170757_23592187.jpg

今日で引退です。
お兄ちゃん、お疲れさま。
恵まれたテニス環境ではない中で、共に汗を流して練習した仲間ができた事。
テニスを通して学ぶ事も多かったはず。
お兄ちゃん、感動をありがとう。
娘からお兄ちゃんへ。

b0170757_23592395.jpg

[PR]
by hana_colors | 2013-05-26 19:06 | 日々のこと
<< Lessonのお花* ブーケ* >>