<< アトリエ百合さんでのLesson* スモークツリー* >>

お届けしたアレンジと新しい出会い*

b0170757_2356366.jpg

黄色がお好きな方の洋風のお家に似合うアレンジをと、オーダーいただいて作らせていただきました。
気にいって頂けたら嬉しいです。
さて、お届けしたあとは、atelier whiteleafの窪田先生のお宅にお邪魔してきました。
ご自宅でもあるアトリエにはお花があふれとても素敵でした。元気を頂けた気がします。
さて、そちらで、今日体験レッスンをされている方が資格取得をお考えだと言うことで、お話に伺ったのです。
昨年の9月に日本にこられた韓国の方ですが、日本語のお上手なこと。
初めてお会いしましたが、3人で話に花を咲かせました。
Cさんがおもい描かれているようなLessonが出来る教室が開講されたら楽しいだろうなぁと思います。
夢へ近づくお手伝いができれば良いなぁと思います。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-06-04 23:21 | hana*
<< アトリエ百合さんでのLesson* スモークツリー* >>