<< 結婚記念日と訃報* お届けしたアレンジと新しい出会い* >>

アトリエ百合さんでのLesson*

今日は、アトリエ百合さんでのLessonでした。
いつもは第三月曜日なのですが、今月は日をかえての開催でご都合つかない方は残念でした。
今月末にお嬢さんが披露宴をあげられる、Mさんが今日は、カクテルドレスに合わせるヘッドドレスを作られました。
紺色のドレスに写真のアーティフシャルのブーケにあうお花をと選ばれました。
当日どんな感じになるのかなぁ〜。楽しみですね。
ちなみに、ウエディングドレスにはMさん制作のプリザーブドのブーケです。

ハワイで挙式をすまされていて写真をみせていただきました。
とてもスタイルが良くて可愛い花嫁さんと、かわいい(失礼かな?)優しそうな花婿さん。
メッセージ付きのお土産も頂きました。
ありがとうございました。
b0170757_20314534.jpg

そして、百合さんの作品です。
サクサクっとあっという間に完成です。
センスの良さ、いつも勉強になります。
b0170757_20314658.jpg


あとは、お習字の先生を呼びつけて?皆さんでティタイムが延々続いたのでありました(*^^*)

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-06-05 18:55 | lesson*
<< 結婚記念日と訃報* お届けしたアレンジと新しい出会い* >>