<< 今日のLesson* アトリエ百合さんでのLesson* >>

結婚記念日と訃報*

今日は、19回目の結婚記念日。
特に、これといった予定もなくすごすつもりだった。
そこへ、届いた訃報。
パパの大学時代の友人がクモ膜下出血で、孤独死。
横浜で一人暮らしをされていたそうで、連絡の取れないのを心配した会社の人により発見されたそうです。
19年前の今日、私たちの披露宴に出席してくれていました。
私は何度かしかお会いしたことはないけれど、穏やかそうないつも笑顔の人だと記憶しています。
ご冥福を心からお祈りいたします。

そして、私たちは共に元気で子供達の成長を見守りたいなぁと、思いました。
[PR]
by hana_colors | 2013-06-12 13:02 | 日々のこと
<< 今日のLesson* アトリエ百合さんでのLesson* >>