<< 暑すぎる* 結婚記念日と訃報* >>

今日のLesson*

以前、体験Lessonにお越し頂いて、急きょコサージュを制作されたAさんが、改めて体験レッスンに来てくださいました。
なかなか双方の都合がつかなくてやっとです。
Aさんは物腰が柔らかくて優しいお母さん。ってオーラが漂う素敵な方です。
そのイメージぴったりの作品が完成しました。
この季節は生花が長持ちしないからと何度も言われていました、お花大好きさんです。制作されたお花を嬉しそうに持って帰られるお姿をみて私も嬉しい気持ちになりました。



b0170757_20515722.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-06-12 20:41 | lesson*
<< 暑すぎる* 結婚記念日と訃報* >>