<< 雨降り* 今日のLesson* >>

暑すぎる*

いつから雨降ってないでしょうか…。
毎日、本当に暑いです。
暑すぎます。
農作物への影響が心配です。

昨日は37度を記録したそうですが、息をするのもしんどいくらいに暑かったです。
庭の紫陽花も日中はしょんぼりし、グランドカバーの姫いわだれ草は一部枯れてしまったみたいです(T_T)

涼を求めて、スモークツリーのリースのご紹介です。
庭のスモークツリーはもう少し眺めていたくて、近所の産直のお野菜とかを売っている行きつけ店「はなやか」で買ってきた生のスモークツリーで作りました。
このままドライになりますよ〜。
b0170757_22172621.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-06-14 22:02 | hana*
<< 雨降り* 今日のLesson* >>