<< はじめてだけど大好きな場所* 雨降り* >>

ハッピーバースデイ*

15年前の6月22日、娘が我が家の一員になった。
小さかった可愛い女の子は楽しいこと、時には辛いことを経験しながら成長を重ね、今日15歳の誕生日を迎えました。
0時になると同時に娘の携帯にはお祝いのメッセージが届いています。
当の本人は、期末テスト前だと言うのに、床に大の字で、爆睡してました。
その後、寝るといってベッドに。
いや、言わなくても寝てたし…
(^^;;
中学校入学したのはついこの前だと思っていたらもう、3年生。
部活もキャプテンとして大変だけど、最後の夏を満足して終れるように頑張って。
勉強も程々によろしくね(-_^)

それから、心の優しい人の痛みのわかる人になってください。
その願いはちゃんと届いていると思っていますが、自分の思いどうりにならない事もこの先いくらも起こるでしょうが、乗り越えて行ける強さと共に持ち続けて行って欲しいと思います。
お誕生日に、思いをよせて…。
娘ちゃん、お誕生日おでとう♡
b0170757_6342483.jpg




ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-06-22 06:32 | 日々のこと
<< はじめてだけど大好きな場所* 雨降り* >>