<< ディプロマコース、ガラスベース* 娘の長かった2日間* >>

ディプロマ ブーケレッスン*

毎日、本当に暑いですね。
その言葉しか出てきません。
さて、その暑さの中、ディプロマ取得を目指して頑張られているMさんがこられました。
スタートが少し遅れましたが、今日から試験課題のブーケレッスン開始です。
今日はパーツ作りのみ。
後日、組み立てをします。
お家で、テーピングの練習をされるそうですが、どうか熱中し過ぎて、家の中で熱中症にならないように気を付けてくださいね。

b0170757_1852324.jpg

私が6年くらい前に作ったブーケです。
引っ越しで花は潰れてしまいましたが、色はまだ綺麗に残っています。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-07-10 18:41 | lesson*
<< ディプロマコース、ガラスベース* 娘の長かった2日間* >>