<< ディプロマ ブーケLesson* 雷とこむぎ* >>

mitsubaさんに納品*

連日の雷雨で暑さが和らいだような、そうでもないような…。とにかく変なお天気ですね。
さて、ずいぶんお休みをさせていただいていましたが、今日mitsubaさんにリース、あじさいボール、アートフラワーのコサージュなど数点、納品させていただきました。

新色のあじさいを使ったリースたち。
b0170757_2302072.jpg

b0170757_2302150.jpg

b0170757_2302242.jpg

あじさいボールを今回は2つをつなげてみました。
今までは、1つか、上下に2つだったのですが、昔遊んでいた二つの球をカチカチならして遊ぶおもちゃ(名前もわからないしうまく説明出来ないですが…。)
をふと思い出して(⌒▽⌒)
b0170757_2302220.jpg


お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧くださいね。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-07-14 22:36 | hana*
<< ディプロマ ブーケLesson* 雷とこむぎ* >>