<< ヤギと牛* mitsubaさんに納品* >>

ディプロマ ブーケLesson*

毎日暑いですね。
それなのに、我が家のキッチンのエアコンが壊れてしまいました( ̄◇ ̄;)
リビングのエアコンと扇風機でなんとかしのいでいますが…。
そんな中、ディプロマ試験の課題であるブーケの制作にMさんにきていただきました。
今日で、ブーケが一通り完成です。
これからは練習、練習の繰り返しです。
頑張ってくださいね(*^_^*)
b0170757_1959841.jpg

さて、Mさんと私。
誕生日が同じなんです。
レッスンが終わって、2人でケーキ食べてお祝いしました。
歳は私の方が4つもお姉さんです。

みなさんから良く聞かれます。
パパからのプレゼントは?って。
今年はアンクレットでした。
オシャレなパパでしょ。
私はプレゼントの包みを開いた瞬間固まりました。
足にはまらなかったらどうしょう(; ̄O ̄)って。
なんとか、少しの余裕を持たせながら装着できました^_^;
着画なんてとても無理ですから‼

ありがとう
b0170757_1959721.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-07-17 19:38 | lesson*
<< ヤギと牛* mitsubaさんに納品* >>